ぱんだの仮想通貨・FX

思いついた手法を実践し、研究する!果たして、結果は全か?無か?目指せ1億!

BANANA-BNB LP ファーミング3日後

タイトルの内容について報告します。

今回、ファーミングしたのはaperocketです。


開始時は、APY2800%くらいありましたが、さすがに落ちましたね。

f:id:PANDA3:20210530104705p:plain

↑開始時は$1485


f:id:PANDA3:20210530104904p:plain

↑3日経過後です。$1300程に減りましたw


BTCが再び下落中で、LPの中身のBANANAとBNBも下落して資産は減りましたね。


ここで一回profit分回収しました。

ファーミングで得られた分です。

0.2935LPは再投資して複利を得ます。換金したら価値としては2000円分くらいです。

0.8844spaceは、一旦BUSDに替えて、$20.35になりました。


結果としては、約16万円を預けたLPは約14万円まで価値が減り、

金利分として3日で約4000円分を貰った感じです。


減るスピードも早いですが、増えるスピードもやばいですね。

暴落でもあれば、もっと資産減るかも知れませんが、とりあえず放置してみます。


今後の予定ですが、得られたLPは再投資して、spaceはBANANAに換えて複利を得たいなと思っています。

今は$BANANAが安くなるのを待ってます。


今度は、動きがあればまた報告します。