ぱんだの仮想通貨・FX

思いついた手法を実践し、研究する!果たして、結果は全か?無か?目指せ1億!

gemforexミラトレ その3(10月最終)

f:id:PANDA3:20221101004517j:image

ミラトレ再開して3週間ほど経過。

2022年10月最終残高です。

 

今日だけでたくさん利確されたので、先週末から1万円以上増えました。

今月は、eagle blizzard α という優秀なストラテジーがかなり稼いでくれました。

界隈のTwitterでも注目されてます。

来月にも期待!

 

そういえば、ゲムの普通口座から出金したのですが、ミラトレ講座のボーナスは消えませんでした。

これはラッキー。出金したら消えると思ってたので嬉しい誤算です。

 

では11月も不定期で報告したいと思います。

gemforexのミラトレに興味ある方はこちらからどうぞ!

口座開設フォーム|GEMFOREX