ぱんだの仮想通貨・FX

思いついた手法を実践し、研究する!果たして、結果は全か?無か?目指せ1億!

DeFi ファーミング 7日目

どうもバナナ農家に転職しましたパンダです。


仮想通貨全般が底堅く、評価額が改善しました。


f:id:PANDA3:20210603005347j:plain


5月30日と比べると、だいぶ増えましたな。

balanceが$1684と激増。一週間で$200増⁉︎

spaceは$33に。

bananaも$3.6くらいで底堅い

資産全体が上がったことが要因か。

APYは1240%まだ落ちましたが、まだまだ魅力的。


このaperocketは、baseは自動的に複利になるらしい。

LP自体が開始時より0.8程増えている。

評価額で6000円分くらいかな。これもかなり大きい。


今後は、

20LPまで増えたら、一旦claimしてspaceを運用していく予定。

ガス代が400円くらい掛かるので、頻繁なclaimはもったいない。

では、また動きがあったら報告します。